☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館に行ってきました

図書館に行ってきました。
今日は5冊
これでゴールデンウィーク中は大丈夫。


今度は次の予約がないものばかりなので
ゆっくり読めます。
2週間、延長もできます。


バス停に行く途中の花です。

お昼はジャージャー麵でした。
この間、ギフトカードを買う時、店の中に
並んで見つけて、食べた~いと
思ったわけで。


あれから大分たちました。
辛みはあとで足すタイプでした。
ちょっとしょっぱいかな。


キュウリの千切りを乗せたのがちょうど
箸休めになりました。


食後は『珈琲いかがでしょう』を見ながら
コーヒータイム。
だいぶ、昔のことが分かってきました。
キャラが違いすぎる気がする。


***


昨年と今年を比べてどちらが幸せかな?
なんて考えた。
昨年は韓流ドラマドップリだった。


それは楽しかった。
次々におもしろいドラマに出会った。


今年は読書に戻った。
なぜか韓流に目がいかなくなった。
伊坂幸太郎に出会ったから。


全部が好きなわけじゃないけど、
もっとおもしろい本があるんじゃないかと
思わせる。


いいなぁ~、まだまだ読める本がある。


これからも新しい作家さんを開拓して
いくぞ。!!
また、韓流に戻ったりして。笑


今日もさわやかな1日でした。
日焼け止めが欠かせない季節に
なりました。


シミ取りレーザーやりたいな
と思ったけど、連休中どこかに
行くとなると紫外線が気になるから
今はやめました。


ダンナは出かける気満々ですから。


私はどう説得したらいいんでしょうね。


ありがとうございました。