☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

読書三昧の日

今日2回目です。


本もシリーズで読むとおもしろい。
これけっこう笑える(笑)
最後の本返したのが悔やまれる。。。


ま、しょうがないけどね。
すぐ予約したからもうすぐでしょう。


来週の月曜日、己書のお仲間が
大腸の検査なんです。
それでさっきまでLINEでエール
送ってました。


2年前にポリープが見つかって
昨年、検査の予定だったのが
コロナの影響で今年になって
しまったそうです。


今日あたりから、消化のいいもの
食べようと思うとか言ってるから、
「下剤強力だから平気だと思う」
って言っておきました。


今から、食べ物我慢してたら
身が持たないですよ。


やっぱり緊張しますよね。


あ~、明日はどうしよう?
出かけても秘密にしておきますね(笑)


ありがとうございました。