☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

金スマSP 阿部寛

『テルマエ・ロマエ』1位でしたけど、
私は『新参者』シリーズですね~


小説はあんなにかっこよくないんだけど、
阿部寛がやるって聞いて、ほんと
待ち遠しかったのを覚えています。


年季が違う。(笑)
笑っていいとものいい男さん
のコーナーから好きでした。


若い男優さんでカッコイイ人は
たくさんいるけど、安心して
見てられます。


『新参者』再放送やってくれないかな~


***


昨日うれしいことがありました。
大腸の検査で頑張ったごほうび
みたいで、うれしい~♪


通販会社のセシールの口コミキャンペーンで
1.000ポイントもらいました~


まとめて投稿すると当たりやすいんです。
気合いれて書きました。
宝くじだって1.000円当てるのは
大変です。


文章でいただけるのはうれしい。
これで春夏用の洋服買います。
思うツボ子ちゃんです(笑)


ありがとうございました。