☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ソロ活女子のススメ』

テレビ東京 土曜0:52


江口のりこ主演


一人の時間を楽しむお一人様の
ドラマです。
もう3回やってますけど、
1回目は一人焼肉


普通、タン塩と生ビールなんて
注文しませんか?
これの意味も出てきます。


お一人様はせんまいさし、ロース、
コムタンスープを頼みました。
カルビでもありません。


自分の食べたいものだけを食べるのも
一人の楽しみ。


仲間で行くと、食べ物は添え物
コミュニケーションが1番の目的。


それぞれの楽しみ方があるもんだと
思いました。


その後はドレスアップしてリムジンで
東京の夜景を見に行きます。
リムジン25.000円で借りられるなら
1回乗ってみたいかな~?


シャンパン飲みながら好きな音楽
かけられます。
記念日なんかはいいかも。


最後にお店の紹介もあります。


2回目3回目も見てるだけで楽しめた。
お一人様も慣れれば快適!
今は2人がいいけど、1人も悪くないな~。


このドラマ、けっこう楽しめる。


ありがとうございました。