☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『82年生まれ、キム・ジヨン』

前に小説を読んで、U-NEXTで
見つけたので見てみました。



有料だったけど、ポイントが
あったので使いました。



進んでいくうちに胸が苦しく
なっていきます。
韓国の男女差別・・・



優しいダンナ様、コン・ユ。
最後は希望が持てる終わり方で
ホッとしました。



小説は先が見えなかったので
いい終わり方でした。




今日は図書館。
5冊頼んで、前に予約したのが1冊。
合計6冊。
サクサク読みます。


書きたいことがたくさんあります。
次回は読書感想です。


ありがとうございました。