☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ショーシャンクの空に』

Amazonプライムビデオで見ました。
正直言って見たことがあるはずなのに
内容はほとんど覚えていませんでした。


ただ、レッドの仮釈放の審査の
シーンだけは印象に残っていて
それが不思議。


「運がいいとか悪いとか人は時々
口にするけど」とさだまさしの
歌にあるけど、人生いろんな事が
起きるもんです。


ありえな~い!と思いながらも
どっぷり楽しめました。


映画のポスターに使われているシーン
「ここだ!」
この気分だよね~(笑)


途中で煮物作ったりして休憩いれながら
見ました。
長いもんね。


レッドが荷物をまとめてアパートを
出ようとした時、雷が鳴って
「これ映画?」って思ってしまいました。


夕立があるという天気予報だったので
早めに洗濯物は入れて映画鑑賞。


楽しい午後でした。


ありがとうございました。