☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はタイヤの日

タイヤの日ということで車の話。


昔、会社の寮にいた頃、部屋の入り口で
倒れたことがあります。
そしたら38度の熱。


寮母さんが心配してくれて病院に行く
ことになりました。


寮母さんのご主人は会長の運転手。
車はベンツ


ベンツの後ろに乗せてもらって病院に
いきました。
乗り心地なんて分かりません。
寝ていきましたから。爆  


結局、扁桃腺が腫れてただけでした。
昔はよく腫らしていました。
38度も出るとビックリするけど、
たいがい翌日には熱が下がります。


今は扁桃腺腫らすこともなくなりました。


と言うことで、憧れのベンツは乗ったから
今の自分ちの車で充分快適です。




今朝、整形外科の先生が夢に出てきました。
今の心配事の1番は何といってもひざ痛。
夢に出るのも分かります。
もう、付き合っていくしかないのかなぁ~。


でも、レントゲン見るとまだまだ軽症みたい。
運動がんばろう。


ありがとうございました。