☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

春本番の日の己書、図書館の本

朝、風はあったのもの上着いらずの
日でした。
今日の教室は午前中でした。


今年のカレンダー仕上がりました。
9月10月

11月12月

1年、自分の作ったカレンダーを
見られるのはうれしいです。


図書館に行ってきました。
読みかけの激動篇今度は下巻

この前に青春篇がありますが、
激動篇、完結編を読んでから
戻ろうと思います。


最近、本を読むのが楽しい。
暇さえあれば読んでいます。
読みたいものが次々現れます。


韓流ドラマもひかえめに。(笑)
ドラマって見せられてるって
感じることあるけど、読書は自分の
好きなペースで進められるのがいい。


気に入らなければ流し読みも
出来る。
今年はたくさん読もう。





駅の近くの公園、ソメイヨシノ
が満開でした。

しだれ桜もありました。
向こうに見えるのは京浜東北線

銅像があちこちに立っています。


日曜、月曜は雨になるらしいです。
今日明日が一番の見頃でしょう。


ありがとうございました。