☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『グラスホッパー』

U-NEXTで見つけたので見てみました。
この映画を見て小説を読んでみようとは
思わなかったと思います。



普通のサスペンス映画。。。



ただ、蝉よかった
山田涼介、さすがジャニーズ、動きにキレがあります。
光ってました



鯨の幻覚が気味悪くて、たくさん出すのもアリかな
と思いました。



時間に制限があってかなり端折ってるのはしかた
ないのか?
でも、それじゃ伊坂幸太郎のよさが出ない。



やっぱり小説を超えることはできない。



ありがとうございました。