☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『六畳間のピアノマン』

今日は血圧の薬をもらいに
病院に行ってきました。
コロナのことがあって、予約を
しなければいけなくなって、
待ち時間が短くなりました。


最近、夕方日が長くなりました。
まだ、寒い日がありますが、
春が近づいてる気がします。
もう春かな?


『六畳間のピアノマン』
昨日、1話目と2話目、見ました。
久しぶりに日本のドラマで
胸がキュッと締め付けられる
ものに出会いました。


特に1話目
ブラック企業に立ち向かう人たち。
声を上げなければいけません。
その熱さがジワッときます。


無理を言う上司っています。
昔、勤めていた頃のことを
思い出したりして。。。


歌がいいね。


ありがとうございました。