☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は図書館

風が強くなると言う天気予報
でしたが、午後からのようで、
午前中はポカポカ天気でした。


図書館に行ってきました。
今日借りたのは

『六条御息所 源氏がたり』


林真理子の小説です。
現代語訳とはちょっと違います。
前のほうだけ読んでみましたが、
林真理子らしい文章です。


これなら読みやすそうです。


今月末で終わる川口そごうに
行ってきました。
写真展をやっていました。

昔を知ってる人は懐かしい
でしょうね。


いつものヒレカツ丼を買って
きました。
お別れするのは寂しいです。


ありがとうございました。