☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

情けない義理チョコ『今週妻が浮気します』

結婚してパートで働いてた
頃のことです。
バレンタインということで、
チョコを買うといって
女性社員全員、お金を
徴収。


入って間もなかったし、
パートだし気乗りは
しなかった。


バレンタインデー当日
普段別の部屋で仕事を
している男性社員が来て
正社員の女性のところに
来て「ありがとう」と耳打ち
するではないか!


「え~、渡した人なんて言って
渡したんじゃ!」
パートの私には何も言わない。。。


そんなに親しいわけじゃないので
何も言えなかった。。。
その女性社員も一言、皆で
贈ったと言ってくれればいいのに~


その後もモヤモヤして、今でも
忘れられないバレンタインデー
になりました。


今はダンナにしかあげません。


今、ちょっと面白い韓流ドラマ
『今週妻が浮気します』
ある日、妻の携帯に届いた一通のメール。
「今週土曜日、Hホテル3時、お待ちしております」

本当に浮気なのか?
当日まで夫の不安は増すばかり。
1日30分、楽しんでいます。


似てるなぁ~と思って見てたんだけど、
夫の職場の女性BoAでした。
最近、見ないけどどうしてるかな?


読書は新しい本になりました。
感想は次回。


ありがとうございました。