☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

HOT PEPPER Beauty*『ミヤコが京都にやってきた!』

先月、HOT PEPPERから
2.000ポイントもらえると
お知らせが来た。


ちょうど美容院を変えたいな~
と思っていたので、いいタイミング!


さっそく新しい美容院に行ってきました。
家からも近くなって、美容師さんも
いい感じ。


カットとカラーで5.940円のところ
2.000ポイント使って、3.940円。
前の所よりかなり安い。


買い物の途中よく見てたところ。
もっと早く来ればよかった。
でも、新しい年から新しい美容院って
いうのもいいかもしれない。


お昼はSUBWAY
韓流ドラマ見てるとよく出てくるので、
食べたかった。


最初はパンが硬めで、どうかなぁ~
という感じだったけど、食べ慣れると
しっかりした歯ごたえがあっておいしい。


たまに無性に食べたくなる。

いつものエビアボカド
アボカドたっぷり、エビ4個(笑)
家に帰ってから食べました。
おいしかった!


今日はいい天気。
午後から風が強くなる予報だった
ので、急いで帰ってきました。
自転車に風は弱い。体力なくなった。


ドラマ『ミヤコが京都にやってきた!』
地味におもしろい。
京都で医者をやっている父親のところに
娘ミヤコがやってきた。


京都のいいところがたくさん見られる。

写真ぶれぶれですみません。
毎週たのしみ。


ありがとうございました。