☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

銀閣寺の日

金閣寺に行ってから
行ったので、正直
地味だなと思いました。


歴史の勉強してから
行くものですね。


今なら京都空いてるでしょうね。
って、行かないと思うけど、
もったいないなぁ~


西の日
 「に(2)し(4)」の語呂合せ。
 この日に西の方へ向かうと、幸運に巡会えるとされています。




最近、体重が減らない。。。
昨年は43キロ台だったのに
今では44キロ台に落ち着きつつ
ある。


どうしようかな~
体は重くない。
食べるものはおいしい。


この間、夢を見た。
誰かが痩せるためにスープを
飲むっていったので、私は
「ちゃんと噛めるものを食べたほうが
いいよ。」と言ったところで
目が覚めた。


でも、これは大切な事だと思う。
栄養のあるものをすこしだけ
食べるっていうのはダイエットに
大切なことだと思う。


夢で教えてくれたのかな?
本当かどうかはわからない。


ありがとうございました。