☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

恵方巻 訂正あり

今日2回目です。


恵方巻は買ってきました。
海鮮巻きです。



それにしてもすごい数!!
あれじゃ売り切れるのも
分かります。


訂正
売り切れる
じゃなく
売れ残る
でした。


売り場もお寿司コーナー
お魚売り場
お総菜売り場


場所を変えて内容も変えて
値段も変えて山積みでした。


今日買ったのは599円2本。
うちにしてはけっこう豪華
夕食が待ち遠しい(笑)


今朝は雨でした。
あがるって分かってたけど、
青空が見えるまで信用
できなくて11時過ぎに
洗濯しました。


外は温かい。
さすが明日は立春です。
買い物から帰ってきて
アイスクリーム食べました。


と言ってもだいたい半分です。


明日は久しぶりの美容院です。


ありがとうございました。