☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

年賀状展、チョコレート

図書館に予約の本を取りに行ってから、
年賀状の展示会に行ってきました。

皆さん、力作です。


スーパーに寄ったら、バレンタインデーの
チョコレートが売っていました。
本番用と今食べる分を買ってきました。

やっぱり美味しい♪
本番がまたまた楽しみ!


昨年、1話目を見逃していた
『妖怪シェアハウス』再放送されました。
うれしい。
やっぱり1話目が抜けてると
面白くない。

見られてよかった。


韓流ドラマ『キルミー・ヒルミー』も
ネットフリックスで見つけた。
これも途中まで見てて見られなかった
もの。


人気があるものはいつかは見られるんですね。
さっそく見始めました。
1月から調子いい。


ありがとうございました。