☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

なんてこった!

CD音飛びするので、返品交換した。
新しいCD聞いてみたら、なんと
これも音飛びする!


なんだ、CDプレイヤーがダメだったのか。


ショック!


クリーナーで掃除しないと。




図書館に予約していた本、何日たっても
照会中。
今日は己書で図書館の近くまで行くから
どうしても間に合ってほしかった。


そしたら昨日、用意できましたのメールが
来た。
ラッキー!
と思ったら、今日は休館日。。。
ついてない。


悪いことって続くよね。
気分を入れ替えて己書に出かけましょう。
なんかいいとこあるでしょう。


『梨泰院クラス』4日で見終わりました。
おもしろかった~♪
感想はのちほど。


ありがとうございました。