☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

アマゾンへの返品

Amazonで買ったCD、音飛びするので
返品しようと、昨日頑張ったけど
なかなかうまくいかなかったので
夜またやってみた。


今度はうまくいった。
今日、取りに来てくれることに
なっている。


文字を理解するのって、けっこう
難しい。
ブログをやっていても、通じてない
こともあるんだろうなと思う。


代わりのCDも今日来る。
Amazonは早い。
Amazonプライム契約してるから
翌日には届く。
便利な世の中になった。


宅配2つあるから、今日はどこにも
出かけない。
ドラマ三昧です。


快晴


明日は寒くなるらしい。
己書、宿題「鯛」

東京で展示されることに
なっている。
でも、行くかどうか迷っている。


バス、電車乗り換えてけっこう
あるから、考えてしまう。
まだ、先なのでコロナの様子を
見て考えようと思う。


ありがとうございました。