☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年は最強の運?

昨年の暮れ、ネットの占いで
今年はものすごく運がいいと
言われた。


最初は無料なんだけど、
1回返信しただけで、次回から
有料。


結局、何をやればいいか分からない。


それから、やたらメールが来るように
なった。
1回で済まないらしい。
入れ替わり立ち代わりいろんな
先生から連絡が入る。


何なんだろう?


ここまでくると、嘘にしか思えない。
それにしても、うまい言葉を並べてくる。
返信すると、ポイントが足りません。
そこで止まってしまう。(笑)


向こうもあきらめてくれればいいのにね。
ネットだから、決まりの文句を送信する
だけなんだろうね。


受け取り拒否できるんだっけ?


でも、運がいいって言われるだけで
気分いいものですね(笑)


ありがとうございました。