☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨夜は徹夜を覚悟した

前の記事upしたらエラーが出た。
昼ごはんの前だったので、
やり直す気力なくなって、
ほおっておいた。
今見てみたら大丈夫だった。


新しい文章考えていたので、
また書いてみます。


昨夜は動画を見ていて寝落ちして
起きたら12時頃だった。
どうせ眠れないだろうと思って
徹夜で韓流ドラマ見ようと思った。


まずは腹ごしらえ(笑)
ノンカフェインのコーヒーと
新春の福袋に入っていたカステラ
冷凍していたのを電子レンジで
温めて2切れ食べて、チーズアーモンド
も食べた。

これ、けっこうあと引きます(笑)
あまりお菓子は買わないけど、
これと柿ピーはあります。


なんかピーナツでアレルギー
出る気がして、最近敬遠しています。


さてお腹も満たされたから動画
見ようと思ったら1時過ぎには
もう眠くなってる。。。


結局、寝ました(笑)
でも、ぐっすり眠れて起きたのは
7時頃でした。


今日はお出かけないし。
ダンナは鬼滅の刃見に行きたかったみたい。
でも、続けて外に行きたくない。


ダンナと一緒ってだけで、気分は
ダラダラ。。。(笑)
こんな日もアリかな。


ありがとうございました。