☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

気がせく

図書館から借りてきた本、
予約してる人が次にいるので
2週間で読まなければいけない。

奥田英朗は新しい作品を見つけると
だいたい読む。
これは長い。
気がせく。


新しいドラマも気になる。
韓流ドラマも気になる。
でも、まずはこれを読んでしまわないと。。。


家にこもると運動不足になると思って
散歩に行ってみた。
歩くと気分転換にもなる。

花はあまり変わらない。
椿はつぼみだった。
しばらくはこんな感じかな。


でも、3月の半ばくらいには
早咲きの桜が咲き始める。
あっという間だ。


コロナもあっという間に
どこかに行ってほしいけどね。


ブログもなかなか覗けないかも
しれない。
勘弁してもらおう。


ありがとうございました。