☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『教場Ⅱ』

今日2回目です。



今回も問題ありありの生徒が
たくさん出ましたね。
いろんな人がいるのは当然
と言っても市民を守る警察官
にいてほしくない人たち。



爆弾作るために盗みを働く
ってどうですか?
爆弾、盗み、どちらも警察官が
やっていいはずありません。



いじめってどんなところにも
あるものなんですか?



書いたらきりがないので、これ
ぐらいにしますが、日本の将来
不安だらけです。



交番のお巡りさんは皆さん
優しいのにね。
ドラマだからしょうがないのか。



最初から最後まで緊張感ありました。
音楽が効果的で、ゾクゾクしました。



キムタクの演技光りました。
最後のシーン、あれって続編が
あるってことですよね。
こういうドラマ、いいなぁ
見ごたえあります。



連帯責任っていやな響き。
父が戦争の時、毎日理由もなく
殴られていた話を思い出しました。




戦争をやると、日本人の残酷さを
見ることになりそうで、絶対
起こらないように頑張ってほしい。



話がそれました。



ドラマ、次回が楽しみ



ありがとうございました。