☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年初の散歩

今日は曇り、風もあって寒いです。
今年最初の散歩に行ってきました。
体がなまっていたので気持ちいいです。


ちょっと見ないうちに季節は
進んでいます。
紅梅、白梅、ロウバイ、つばき
植物は春を先取りしています。


うちの金のなる木にもつぼみが
できました。

昨年は1つか2つだったけど、
今年は4つ見つけました。
姉のところはいっぱいつける。


ここに経済力の違いを感じます(笑)
秋田は暖房つけてるからでしょうね。
でも、家の中に入れようとは思いません。
小さな幸せ、ありがとう


明日は七草
スーパーで七草セットを買ってきました。
明日の夜、食べようと思います。

昨夜、ダンナと『天気の子』見てたんだけど、
見なくていいって言うので、これから
一人で見ようと思います。
絵がきれいですね。
どんな内容なんでしょう。


ありがとうございました。