☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

*己書*メルカリ*

今日は温かく、風の強い日でした。
なんとか雨に降られずに済みました。



来年のカレンダーです


6月7月


5月8月


今日はマスクに付けるアクセサリーの
話で盛り上がりました。
それで、帰りにデパートに寄って
マスクチャームを買いました。
かわいいです



メルカリに出した本がまた売れました。
これで3冊目。
ちょっと古いので諦めようかなと
思っていたところだったのでうれしい!


ほとんど利益にはならないけど、
ブックオフよりは高いので。
早速、梱包して明日、発送します。


ありがとうございました。