☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』

昨日より気温は下がりました。
風の強い日でした。


映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』
を見てきました。


2週目なので、お客さんはチラホラ。
ただ、ポテトが食べられないのが残念。


主演 綾野剛&北川景子



「苦しむことなく殺してさしあげます。」 ある闇サイトで依頼を受け、
人を安楽死させる連続殺人犯ドクター・デス。


警視庁のNo.1コンビ犬養と高千穂は捜査に乗り出すが、
遺族は犯人に感謝し嘘の証言で守る。


ドクター・デスは救いの神か猟奇殺人犯か──物語が進むほど、
殺人犯が正しいかのような錯覚にハマる。


130人もの患者を安楽死させた実在の医師をモデルに描かれた禁断の
クライム・サスペンス!
あなたはこの正義に驚愕する──。



***


宣伝文句通りの内容でした。
ただ、犯人には悪役になってもらいました。
実際問題、複雑です・・・。
日本では許されない行為です。


柄本明の演技は素晴らしかった。
綾野剛を北川景子がおもいっきりビンタするシーンには
緊張感走りました(笑)
前半と後半、見方が変わると思います。


今回は綾野剛は十分活躍出来てなかったような
気がしますね。


今日、富士山ナンバーの車を埼玉県で見た。
珍しいものが見られました。
ラッキーかも!!


ありがとうございました。