☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

11月22日 今日はいい夫婦の日

今月は結婚記念日がありました。
夜はケーキを食べない家なので
休日の昼、昨日食べました。
と言っても毎年食べてるわけでは
ありません。



10月にお取り寄せしたロールケーキ
解凍しました。

これで半分です。切り方が雑です(笑)
クリスマスはケーキを食べないつもりです。
ロールケーキはハズレがないですね。
おいしかった。



そして11月と言えば、ボジョレー・ヌーヴォー
昨夜飲んでみました。

味は分からないんですけど、
香りがいいですね。


***


クリスマスが近づくと見たくなる映画
『めぐり逢えたら』

じつは一番好きな映画のジャンルは
ラブコメ
その中でもメグ・ライアン大好き♪


この頃が一番好きかも。髪型もステキ!
アメリカは最近こういう映画作りませんね。
残念です。


Amazonプライムビデオありがとう~
いつでもこんな素敵な映画が見られるなんて
最高です。


これを見ると『めぐり逢い』も見たくなります。
でも、Amazonプライムビデオでは有料。
それで『邂逅』を見始めました。


3つあるめぐり逢いの最初の作品です。
どれもステキ。
女の人の心にグッと響く内容なんでしょうね。


あ~、クリスマスが近づいてる。
そろそろクリスマスツリーを出してみようかな。


ありがとうございました。