☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

あしかがフラワーパーク 第2段

GO TOトラベルの地域共通チケット
って、旅行した県に隣接した県でも
使えるのがおもしろい。
足利市は栃木県、お隣だからお土産にも
使えました。


今回は群馬に泊まったわけですが、
埼玉もお隣。
だから、地元でも買い物ができました。
ありがたいです。


埼玉は隣接している県の多い所。
群馬、神奈川、東京、千葉、茨城、栃木
たぶんこれで全部だと思います。


今回のGOTOのうまみをたくさん
もらえました。


昨日、お土産に買ってきた置物です。

そろそろ玄関の置物を変えたいなと
思っていたので、気に入ったのが
見つかってよかった。


柿の帽子、手には柿を持っています。
今の季節にピッタリです。
私も柿が大好きです。


お土産屋さんにはかわいいものが
たくさんありました。
写真、どうかな?と思ったけど、
店員さんも何も言わなかったので
撮らせていただきました。


おきまりのハロウィングッツ



コスモスも盛りです


朝、10時に着いて散策
お天気にも恵まれて、歩くには
いい陽気でした。


ソフトクリームを食べて
お昼までには家路につきました。
途中、いつもお出かけすると寄る
お魚屋さんでお寿司を買って、
朝、しっかり食べたのでお昼は
家に帰ってから3時過ぎに食べました。


次のお出かけはいつにしましょうか。
イルミネーションかな。


ありがとうございました。