☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

あしかがフラワーパーク*GO TO トラベル*

入園券一人800円二人で1.600円
地域共通クーポン1.000円分
使いました。



ここは藤が有名です。
花を光に変えて、イルミネーション
が始まったようです。


夜になるとあかりが
灯ります。



今の時期はアメジストセージ
むらさきが鮮やかです。




スイレンや秋バラも
きれいでした。






第2段は明日。
近くでもいいので旅行して
気分を変えるのって、
大切かもしれませんね。


地域共通クーポン、
普段の買い物にも使って5000円分
全部、使い切りました。


かなり使い出があります。
とってもお得なGO TO トラベル
でした。


ありがとうございました。