☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『イエスタデイ』

今日はさわやかな秋晴れです。


この間、動物病院の窓ぎわに寝そべっていた
にゃんこ、今日は玄関でこちらを見てました(笑)
あなた、いつからそうしているの?


映画『イエスタデイ』
Amazonプライムビデオで
見ました。


世界的におきた大停電の時、
交通事故にあった主人公
目覚めたら、なんと皆が
ビートルズを知らない世界。


知っているのは自分だけ!
すごいパラレルワールド。
ワクワクしちゃう。


その彼は売れないシンガーソングライター
歌える人でよかったね~
誰が歌ってもビートルズは
素晴らしい。


今回、日本語の歌詞が出てくれて
またまた歌の素晴らしさが
分かりました。


最後の終わり方もよかったなぁ~
最後本物の『ヘイジュード』を聞くと
やっぱりビートルズだなと
思った。


ありがとうございました。