☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

次の韓流ドラマは『キム秘書はいったい、なぜ?』

ほんとはパク・ソジュンの『梨泰院クラス』を
見ようとしていたけど、これもなんか重そう。
15年にわたる復讐劇らしい。


それはそれで興味はある。
日本の30~40代の男性に人気があるらしい。
話題のドラマだ。


最近、主人公が苦労するドラマが多い。
ま、最後は報われるので面白いんだけど、
『キム秘書はいったい、なぜ?』はラブコメ


パク・ソジュンも出てるし、『ヒーラー』の
パク・ミニョンも出ている。
まだ、2話目だけどテンポがいい。


Netflixは今月22日までだけど、これは
Amazonプライムビデオもやってるから
続けて見られる。


軽いのも入れないと、心が疲れるからねぇ~
勘違い男もおもしろい



『梨泰院クラス』はしばらくしたら
見ようと思う。


ありがとうございました。