☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

運転免許証の書き換え

今年は運転免許証の書き換えでした。
でも、更新しませんでした。


運転免許証の書き換えをしないつもりで、
身分証は今年マイナンバーカードを
作りました。


免許証は高い身分証でしたね。


今日はお天気持ち直しました。
けど、洗濯物もたまってない。
お出かけは、出かけるタイミングを
逃してしまいました。


鼻づまりで、夜寝不足だったので
また昼寝してました。
夜は枕元に水を置いてないと苦しい・・・


昼は平気なのに夜だけ鼻づまりって
どうしてなんだろう?
食べ物も変わってない。
外からアレルギー物質が入ってくるのか?


しらかばが一番弱いらしいけど、
今の時期なにか飛んでくるのかな?
ふしぎ


ありがとうございました。