☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』

見終わりました。
24話はなかなか進みませんでした。
それにしても年下の彼氏チョン・ヘイン
かわいい♪
笑顔がいいんだなぁ~

『ハイクラス~私の1円の愛~』
にも出てるけど、こちらはクール。
やっぱり笑ってるところがいい。


いつ頃から韓流ドラマにハマったのか
と思って昔の記事を見てみた。


覚えているのは『ホジュン』
昨年5月に書いてある。
この作品から途切れなく
韓流ドラマを見ている。


以前は時代物が多かったけど
最近はほとんど現代もの。
よく面白いのが続いたと思う。


お気に入りはチョン・ジヒョン
キレイなお姉さんだけど、キュート💛
あとはイ・ジョンソク
作品のおもしろさにひかれた。


『知ってるワイフ』を見始めたけど
最後まで見るかは分からない。
ネットフリックス10/21までが
今月分。


見切りをつけてAmazonプライムビデオに
戻ろうか。。。
作品の特徴が幅広くて何がおもしろいのか、
何が見たいのか分からなくなってきた。


読書をはさんでボチボチ見ていこう。


台風14号、近づいている。
明日がピークみたい。
雨が続くと気分が滅入る。
週末は家かな。
観光シーズンなのに残念ですね。


ありがとうございました。