☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

銭湯の日

10月10日、銭湯の日だそうです。
昔は体育の日
1964年は東京オリンピックが
ありましたね。




東京に出てきた時は会社の寮に
いましたが、数年後アパートに
住み始めてからは銭湯に通いました。


昔はたくさんあったのでひとつが
休みでも別の所に行けました。
夜遅い時間はめちゃくちゃ混みました。


私は夕食後、すぐ行きましたから
けっこう空いていました。


最近行くことがありませんでしたが、
昨年お風呂場の改修工事があって
近くのスーパー銭湯に行きました。


マッサージもあるし、食事もできます。
でも、あれっきり行ってません。


今日は1日雨だったのかな?
なんかすごく眠い日でした。
明日はどうかな。


ありがとうございました。