☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『蜻蛉日記』とスマホ

この間、借りてきたのは
ビギナーズ・クラシックス『蜻蛉日記』
藤原道綱の母の日記です。



分かりやすそうなものを選びました。
また古典を読みたくなりました。
恋は今も昔も変わらないものですね。


***


前のスマホは6年でダメになりました。
脇が剥がれてきました。
その前のスマホも脇が剥がれました。
6年って短いのか長いのか?


前のはゴールドで気に入っていました。
今回のはピンクしかないというので
しょうがありません。
ま、嫌いじゃないからいいか。


最近、ブログに熱が入りません。。。
2つ、やっているので1つやめてもいいんだけどね。
もうちょっと考えてみます。


ブログって素人がやっているから、
テレビのようにたくさんの人に
受け入れられるような写真じゃない
ものもupされます。


見てから失敗したなぁ~ってことも
あります。


なかなか難しいもんです。
自分だけは不快になるようなことは
やめようと思っています。


ありがとうございました。