☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の散歩

歩くと体調よくなるみたいです。
天気予報は晴れでしたが薄っすら全体に
雲がかかっています。
このほうが歩きやすいです。


公園の入り口に来ると金木犀の香り。
ありました

この時期この香りがすると散歩も
楽しいです。

彼岸花そろそろ終わりでしょうか




公園の草刈りをしていました




今日は新しいスマホに新しい万歩計を
付けて歩きました。
2377歩 20分
歩いた時間も出てきます。


買い物も含めた時間です。
涼しくなったらもうちょっと時間を
増やそうかな。


明日から台風14号の影響で天気が悪く
なりそうなので、食料も多めに買って
きました。
でも、火曜日
週末あたりが一番近そう。
スーパーが近いので助かります。


実は今朝、地震の夢を見ました。
夢ってなぜか実家が出てくることが多い。
1階にいて2階が細かく揺れている。。。


夢占いを見てみた。
なにも壊れなければ吉夢らしい。
私って夢はいいのを見る。
まぁ~、悪いことが起こらなければ
幸せなのかもしれないと思うことにしている。



ありがとうございました。