☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

新しいスマホを買いました

昨日はスマホを買いに行きました。
最初行った店に目当ての物がなくて
近所であるという店に移動。


その途中、お昼
埼玉県人のソウルフード、山田うどん
久しぶりです。
讃岐うどんのお店ができるまでは
山田うどんによく行ってました。


私の好みで言うと山田うどんのほうが
いいかな。冷たいうどんにしました。
今は讃岐うどんのお店の方が目につきます。


さてスマホ、店を変えてすぐ買えました。
ただ、データを移し替えるかどうかで
全部はできないというので、家で
やることになりました。


それがなかなか厄介で。。。


今日も続きます。


街には金木犀の香りが漂うように
なりましたね。
秋本番です。


スマホのストレスとドロドロ系の韓流ドラマ
で、少し疲れています。
ブログも楽しくない・・・
しばらく気持ちを落ち着かせてのんびり
します。


ありがとうございました。