☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

どんより空の土曜日

雨っぽいということで
お家でまったりの土曜日。
毎年、買う種無し巨峰
今年初めて食べました。


すっぱい、けどおいしい
最近、果物といえばバナナと
キーウイでした。


キーウイは体にいいと聞きました。
なんか三国志の孔明にも
関係が深いらしい。
理由はなんでもいいけど、おいしいのだ。


今日は暑さもおさまり、アイスコーヒーも
なかなか減らない。

飲みかけで失礼します。
これ、熱いものは熱く、
冷たいものは冷たくという
カップ。


重宝してます。


なにも撮るものがなかったので
のせてみました。
昼寝したらこんな時間。
やりこともありません、
っていうかやりたくもないので
韓流ドラマ『フルハウス』を
見ることにします。


三国志ロスの今、
心を落ち着かせるのものはやっぱり
韓流ドラマしかなかも。。。


ありがとうございました。