☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館から借りてきた本と冷凍食品

今日は予約していた本を
取りに図書館に行ってきました。


風は熱風ではありませんでした。
少しずつ涼しくなって
きていますね。


今日、借りてきたものです

金曜日まで読みます。
魔女の宅急便は
その6までありました。
サクサク読みましょう。


***


冷凍食品で冷凍庫に入っている率の
高いのがこれです

お休みの日なんかで
作りたくない時は重宝します。
火加減だけ気をつければ
失敗もありません。
味も良し(笑)




ありがとうございました。