☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

のんびり日曜日

ダンナに縫物を頼まれた。
終わって道具を片づけてから
「ここやってくれた?」
「聞いてないよ」
「言ったよ」


もう~、面倒だ!
一度片づけたものを出すのは面倒!
しょうがないのでやりましたよ。


そんな小さな面倒はあるものの
平和だ。


今日も『三国志』
劉備が新しい奥方を迎え入れた。
簡単にはいかない。。。


孫権の妹だ
カワイイ


ここらへんも盛り上がる。
でも、三国志ってあまり女の人が出ないから
これから出番はあるんだろうか。


今日も暑い。
明日からは少しづつ気温も下がるらしい。
35度を下回るとかなり違うと思う。
9月はいろいろ用事があるので助かる。


ありがとうございました。