☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お休みした日の己書

この間、お休みした時の己書を
家でやってみました。
教室では時間が気になりますが、
家だとのんびりできます。

先生の指導が全部聞けなかったので
自分流になってしまいました。


でも、絵を描くのが楽しくなってきました。
もっと時間を取って取り組んだら
うまくなるでしょうか?


色を使うってなんとなく精神が落ち着く
気がします。
ん~、落ち着くとも違うかな?


華やいでウキウキした気分にはなりますね。
もっといろんなことが知りたい!
先生はステキな作品を教えてくれます。


ありがとうございました。