☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近、ダンナの老化が気になる

テレビでお風呂のカビを減らす方法
というのをやっていた。
これは前もやっていたらしくダンナにも
こうやればいいんだってと言われていた。


お風呂上りに壁に50度くらいのお湯を
掛けてから、冷水を掛けるだった。


ダンナ、自分が言ったことを忘れている。
ま、ある程度の年になるとよくあること。
私も人のことは言えないかも。


でも、ダンナの物忘れがひどくなってる気がする。


ダンナも気にしてるらしくてDHAのサプリを
飲んでいる。


とどめのクルミ、今日買ってきた。(笑)




昨夜、エアコン29度にして寝た。
そしたらダンナが28度に変えた。
生ぬるいのがいやらしい。
エアコンは涼しくないといけないみたい。


でも、28度は私には寒い。
綿毛布を掛けても寒い。
今日はなんか調子悪い。。。
今夜どうするか問題。


今、ちょっとエアコン止めて昼寝した。
起きてからのスイカがおいしい!
冷えすぎは良くないよね~
体調管理が難しい。


ありがとうございました。