☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『MIU404 第3話』

やっぱり、綾野剛は走らないと~(笑)
今回のキャラ、好きです!
星野源とのコンビも最高。


すぐ死体が出てくる刑事ものと違うのがいい。
これなら見られそうです。


『模倣犯』でもそうだったけど、夜になって
女の子が外をふらついてると、いいことは
ないです。


今は携帯があって連絡取れるからと、親も
安心してるって話聞くけど、そうじゃないと思う。


江戸時代は夜になると鬼が出てきたように、
今だって危険なことは夜起こることが多い。
女の子は気をつけてほしいな~
なんて思ってしまう。


菅田将暉がレギュラーで出るらしい。
今回は悪役ですか?
次回も楽しみ。


***


今日はドライブ!ってダンナ、張り切ってたけど
雨っぽいから明日のほうがいいかということで、
今日はパスしました。


でも、青空も見えてきました。
洗濯物も外干しです。
『模倣犯』あと少しなんで、読んでしまいます。
月曜は図書館に行きたい。


岩本公水ちゃんの新曲『しぐれ舟』出ました。



ありがとうございました。