☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『失恋ショコラティエ』『ハケンの品格』

今日2回目の更新です。


『失恋ショコラティエ』再放送
おもしろかった!


過激な妄想が毎回わらえる(笑)


そしてチョコレートが食べたくなる
ダンナに言われて買ってきました。
スーパーだからこんな感じ

石原さとみ、かわいかったなぁ~
水原希子、水川あさみ、有村架純
豪華すぎるわき役。


また、こんなドラマ作ってほしいな。



『ハケンの品格』
大前春子、今回も言いたいことは言う(笑)
気持ちいい~♪
大泉洋が帰ってきた。(なぜか役名でない)
またバトル楽しみだなぁ~


モールス信号 SOS
トントントンツーツーツートントントン
は覚えておいて損はないかも。


今日は雨やんでると思うとポツポツ降ってたり、
ザーッと降ってきたりする。
洗濯物、乾くかな。


ありがとうございました。