☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ブランデーで作った梅酒

昨日、買ってきたブランデーで作った梅酒

おいしいです


以前、兄にブランデーで作った梅酒
もらったことがあって、おいしかったので
銘柄は違いますが、今回、買ってみました。


今まで、赤ワインを飲んでいたんですけど、
歯に色が付くような気がして考えていました。


それに人によって赤ワインはいいとか
悪いとかいうので、気になっていました。


梅酒なら体にいいんじゃなかと?
アルコールはたくさんはいらないんです。
気分だけ、食前酒みたいな感覚で飲みます。
とにかくおいしいのが1番
しばらくはこれで楽しみたいと思います。


今日も微妙なお天気です。
血圧の薬をもらいに行きます。
それでも予約が必要です。


雨なら歩き、降ってなければ自転車。
あ~、雨降らないで~!


ありがとうございました。