☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いつものマスクが1400円高い!

今日2回目の更新です。


今日、スーパーの雑貨のコーナーを
見ていたらいつも買っている
60枚入りのサージカルマスク
1400円で売っていた。



まだ、在庫はあるから
もう少ししたらもっと
安くなるだろうから
今日はいいやと
レジを通過。



さて、食品売り場へ・・・



と思ったらなんと
マスクをしてないのに
気づいた!



こりゃまずい!!
と思ってさっき買うのを
やめたマスク買いました。

/(^o^)\ナンテコッタイ



マスク忘れたのなんて
初めて



高いもんを買うことに
なってしまった。。。



別のバッグには
予備のマスク入れてるんですけど、
今日持ったバッグには
入っていませんでした・・・



これからはこのバッグにも
入れておくことにします。



ありがとうございました。