☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は七夕

そんなわけで、韓国語と
己書の上達をお願いしました。


韓国語はドラマ見てて、知ってる
文字が出てくると自然と読んでます(笑)


でも、頂上ははるか遠いです。。。


ま、期限があるわけじゃないので
のんびりやります。


己書は先生の出すお題の言葉に
いつもうなります
いい言葉がたくさん出てきます。
それを知っただけで、やったかいが
あるってもんです。


今日もどんよりとした空です。
昨日、部屋干ししたので、今日は
外に干しました。


濡らさないように1日空とにらめっこ
ですね~
って、私のキャラじゃない(爆)


ダンナの会社では、お中元やお歳暮の
時期、得意先のお付き合いの関係で
ハムを買います。


昨日、来ました。
いつもはかたまりのハムを買うんですけど、
今回はいろんなものが入っていました。



夜は炭水化物あまりとらないんだけど、
七夕はソーメンを食べる日なので
少しだけ出そうと思います。


ありがとうございました。