☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

なぜヨーグルトなのか

花粉症にヨーグルトがいいって言いますよね。
整腸作用があるってことですよね。
腸の菌のバランスを整える。
それは分かりますけど、
なぜヨーグルトか・・・。


実際、効き目の早い整腸作用のあるサプリや
整腸剤はたくさんあるんです。


それなのにいつ効くか分からない
ヨーグルトを薦めるのは、
売ってる会社が大きいということだと思うんですよ。


それは長いものには巻かれろ
なのではないかと思うんです。




これは私の意見ですから
気の長い方はずっとヨーグルトを
食べてください。


私は何がいいなんて言いませんけど、
ご自分で調べてください。
人によって効く、効かないがあるから
試すしかないんです。


これを見て試そうと思いますか?