☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ふふっ『翔んで埼玉』見てきましたわよ!

先週土曜日、ダンナは休日出勤だったので、
今日は代休。3連休になります。


そんな訳で、『翔んで埼玉』初日初回
近所で一番早い回の越谷レイクタウンで
見てきました~☆


そこまで気合入れなきゃいけないものか。。。


でも、そう思っていた人がいっぱいだったのか
かなりの動員数!!


皆さん、期待してたんですね~♪


見ていいものか、見てはいけなかったのか、
千葉県民はさぞやうらやましいだろうと。。。プツ


最初から冷笑・・・


爆笑にはならない静かな笑い・・・


よくあれだけのディスリ
やってくれました!


ご丁寧に「埼玉新聞」なんていうものまでくばって
わけの分からない草の種まで入ってました。
ごめんなさい、ハーブらしいのですが
よく分かりません。


映画見に行ってハーブの種もらったのは
初めてです。


埼玉県のちからの入れようがわかります。うんうん


何もないっていいますけど、
なんでもそろっているって分かっているのは
住んでる埼玉県民だからです。


東京都下より交通の便はよかったりして


うち川口なんで・・・


いけない、敵はつくらない
皆お互い様でやっていかなければ!


これはギャグ映画です。
決して本気で見ないでください。(爆)


ありがとうございました。