☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

日中は読書*笹倉鉄平*

金曜日に己書があるので、本を返したくて
日中は読書とブログ。
韓流ドラマは夜だけ。


本もドラマもサスペンスなので疲れる。。。
だったらやめればいいってもんでもない。
久しぶりの読書、前から気になっていたもの
なので、今かな?と思って読み始めた。


韓流ドラマもしばらく休んでいたもの
Amazonプライムビデオに戻ってきたので
再開したもの。


やっぱり、本のほうがすごみがある。
文章は想像するぶん衝撃的。
宮部みゆきが、またうまいんだなぁ~


上巻、もうすぐ読み終えます。
長いけど、一気にいきます。




笹倉鉄平 オネスティ1998ギリシア サントリーニ島・イア

まちがっていないと、正直に思えたなら
いつかきっと理解してもらえることを信じて、待つ。
別段、他には何もしないでいい。それが誇らしいと感じる。




ありがとうございました。