☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ついにイヤリング買ってしまいましたぁ~♪

書道の帰りにデパートを
覗いてみました。


1箇所よりいろんなところを
見たほうがいいかなぁ~と思ったんです。


そしたらなんかかわいいのを見つけてしまいました♪


それが、これ


下がるタイプのパールの上に
ジルコニアがついています。
ゆれるのが好きなんですよねぇ~♪


この間お取り寄せを頼んだのが
3万円、
これは半額の
1万5千円。
お買い上げ~(笑)


これならダンナも納得してくれるはず!


って言うか納得するしかありません(笑)


いいものが見つかりました。
うれしい~☆


ありがとうございました。